ウオップパラダイス: 作戦本部

2021年6月21日月曜日

作戦本部





 休みの日。

このところ、ランチは桜木町の「KITEKI」で。

ここから、それぞれの本屋へのめぐり順を考える。

HAMARU は近いけど、このところ新刊が並んでないしな。

それにコロナ禍でカフェが閉じたままだし。

story story には寄るか。

ランドマーク内のくまざわ書店は小さいけど、品揃えは

充実している。(ちばてつや短編集を買った)

そのさきの丸善は大きいけど、いま豪華本買う余裕ないし、

まぁ、見送るか。

それならいっそ、伊勢佐木町か横浜の有隣堂に出るか。

そうなると、立ち食いうどん鈴一のきしめんコロッケに

なだれ込むルートか…、

と、おいしいイベリコ豚を頬張りながら作戦を練るのだ。

0 件のコメント: