ウオップパラダイス: 今宮戎

2016年1月9日土曜日

今宮戎


宵戎。


福寿を得ようと人の波。


笹は無料でいただけます。



福娘リカちゃん。


この世の極楽を見る思い。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。すばらしい祭りへいってきましたね。
この場所は日本ですよね。またいろいろ聞かせてください。

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。すばらしい祭りへいってきましたね。
この場所は日本ですよね。またいろいろ聞かせてください。

熊谷達文 さんのコメント...

おめでとうございます。
太田君と大阪新世界で串カツ、どてやき食ってぶらぶらと
今宮戎に彷徨い混みました。
おみくじは、吉。
いいことあるでしょう。