ウオップパラダイス: 直角二等辺三角形

2010年4月14日水曜日

直角二等辺三角形

ついに買いましたPefume の『直角二等辺三角形ツア
ー』DVD。
ヨドバシカメラのポイントがたまったので。

あーちゃんのかわいさに磨きがかかって、もゥ〜、
メロメロ。
振り付けのたのしさ、迫力を増したステージも堪能
できるけど、でも、すこしなんというか…。

手慣れてプロっぽくなった、よく言えば洗練されて
しまったという思いが。
『GAME』のときに感じたインディーズ出身の匂い
をのこした勢いというか、胸が苦しくなるばかりの
あのときの気合い感。
それはやはりうすれて、あのときの三人がなつかしく
恋しく感じました。

MC部分がカットされているせいもあるのかな。

でも、そのぶんDISC2 のオフショットでカバーされて
いて、三人の愛らしさはじゅうぶん味わえます。

お気に入りは『Zero Gravity』。
キュートで切ない『SEVENTH HEAVEN』
それと『願い』は、いい歌だな〜。

0 件のコメント: