ウオップパラダイス: だれのジャケット?

2010年2月24日水曜日

だれのジャケット?


ちょっとあらたまった場所での仕事。
それなりの身なりでという指定に、いつものジャケ
ットを取り出そうとハンガーをさぐったら、KENT
のこんなジャケットがビニール袋にカバーされてつ
り下がってた。

ん、はて…?
こんなジャケット買った覚えも、もらった記憶もな
い。襟に付いたタグを見ると、近くのクリーニング
店の名前が。
あれ〜、ひょっとして間違って引き取ってきたとか?
でも、もう何年もクリーニング店になんか行ってな
いぞ。
…わからん!
ので、とりあえずサイズもぴったりだったので着て
出かけました。お陰かどうか仕事も無事終えました。

なんだか、記憶がどこかで途切れているのか、それ
とも入れ替わっているのか、思い返してもただ茫然
とするばかりで…。
ひとまず、来月の仕事にも必要なので着ていっても
いいよね、ね?

あ、ハンガーの取っ手が ? と首をかしげてる。


0 件のコメント: